社内イベントデスク

コーポレートサイト

サービスの流れ

主役はご担当者様であり、社員の皆様です。

お仕事をご依頼されるにあたり、当社が強く強調したい点があります。
社内行事を担当されているのは、あくまでも各会社のご担当者様です。それは総務部などの事務部門の企業様がほとんどかと思います。私達はあくまでも陰で支える黒子となり、皆様の業務の成功を支えます。
すべての企画と運営を遂行いたしますが、そんなご担当者様のために、よりクリエイティブなご提案をするのが私達の使命なのです。

サービスの流れ

img
  1. 貴社のリラックお客様のご要望を丁寧にお聞きし、アウトソーシングされたい内容を把握いたします。
  2. 過去事例や参加社員の人数、年齢によって企画内容を御担当者様にご提案いたします。
    その際、弊社が一番重要視しているのが、目的です。
    目的にあったプログラム・スケジュールを組みます。御予算にあった企画をプランニングいたします。
  3. 当日に向けてご担当者様と入念な打ち合わせと必要に応じてイベントコンテンツ(芸能ブッキングも含む)のブッキングをします。運営マニュアルや当日の台本の作成を開始いたします。
    当然、当日までは変更が必ずありますので、御担当者様と連絡を密にしながら、変更点などを盛り込み、修正し当日に備えます。
  4. 当日は、迅速かつ安全なイベント進行を心がけ、来場者にストレスのないイベントを実施いたします。

お電話でのご連絡はこちら

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

  • 東京:03-5830-7730
  • 大阪:06-6261-6601
  • 名古屋:052-229-1270
  • 福岡:092-433-1350

平日 10:00-18:30

お問い合わせフォームへ